シャビーでジャンクでナチュラルなものが大好きです
 

 

 
 

 

 

 

 
我が家にまた新しい古道具が仲間入り。
古~いミシンの脚部です。


ミシン本体も付いてたけど脚部だけ欲しかったので

ばらしてもらいました。



このまま庭で使いたいところですが、

残念ながら嫁さんのアトリエスペースの

テーブル台になりました。

庭用にもう一つ買おうかな。




同じ趣味の方がたくさん集まっています。
良ければポチッと見ていってください。
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

 

 

 

 

 
少し前になりますが、

前から行きたかったお店に行って来ました。

高槻市にある二十四節気というお店。

雑貨屋さんとレストランと、カフェ、

それからパン屋さんなどが一緒になったお店。



とにかく建物から舗装から何もかもが、素敵!


シャビーでジャンクでナチュラルで◎!


日本じゃないみたいでしょ!


ジャンク好きの方、オススメです!!


同じ趣味の方がたくさん集まっています。
良ければポチッと見ていってください。
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

 

 

 

 

 
随分と間が空いてしまいました。
家のパソコンの調子が悪くなって、
去年の11月ころに新しく買い替えたのはイイけど、
OSが変わって使いづらくて、パソコンの前に
座る時間が極端に少なくなっちゃいました。
なので今日はiphoneからのupに挑戦中!
写真をupするのがむずかしいな~



いけたかな?なんとか成功!
先週つくった玄関横の飾り棚です。

同じ趣味の方がたくさん集まっています。
良ければポチッと見ていってください。
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 Pizzly Garden, all rights reserved.
まとめ

shimakuma

Author:shimakuma
シャビーでジャンクでナチュラルな
お庭を目指してDIYで庭づくりを
楽しんでいます。
よろしくお願いします。

my garden (28)
素敵なお店 (9)
日記 (9)
写真 (2)
my work (2)
古道具 (3)

奈良 シャビー tontonton シマトネリコ カフェ エゴノキ 猪名川町 雑貨屋 古道具屋 秋篠の森 雑木林 ガーデニング 三ツ矢サイダー 庭造り 川西市 箕面 里山 生垣 神戸 ジャンク フィールドノート ガーデン くるみの木 ナチュラル 雑貨 カイズカイブキ 記念館 茨木 レンガ 枕木  三ツ矢塔 植木 東寺弘法市 バーベキュー 着火剤 耐火レンガ バーベキューグリル 骨董市 ロバのパン ウッドパーテーション パレット 足場板 1dayshop 古道具 ヴィンテージレンガ 生駒 日本の美意識 わびさび レッドシダー DIY レンガ舗装 ウッドフェンス 霜柱 川西 ラッキーガーデン スリランカカレー アオダモ 芝生  平野 

FC2 Blog Ranking

ブログ

FC2ブログランキング


 
